【インターネットバンキング】エラーコードが出て初回利用登録ができない

【インターネットバンキング】エラーコードが出て初回利用登録ができない

■理由コード801
以下の内容に該当していないかご確認願います。

70歳以上のお客さま
インターネットバンキングのご利用に際し、事前にお取引店窓口でのお手続きが必要となります。顔写真付本人確認資料、または口座のお届出印をご持参のうえご来店ください。
※なお、2022年10月16日以前にインターネットバンキングをご契約いただいている場合でもご利用実績がなかった場合、お取引店窓口でのお手続きが必要となります。

キャッシュカードを発行していないお客さま
インターネットバンキングのご利用に際し、キャッシュカードの発行が必要となります。キャッシュカードの発行をご希望の場合は、本人確認資料・口座のお届出印・通帳をご持参のうえ、当行本支店窓口へご来店ください。

■理由コード803
以下の二つの原因のうちどちらかが考えられます。内容を確認してやり直してください。

①店番、もしくは口座番号の入力に誤りがありますので入力内容を確認してやり直してください。
なお、口座番号が7桁未満の場合は頭に0を入力し、7桁としてください。
口座番号が123の場合、0000123と入力してください。

②すでにインターネットバンキングのご契約(ご利用)がありますので初回利用登録は不要です。
ログイン画面へ「ログインID」または「代表口座の店番、口座番号」と、お客さまご自身が設定した「ログインパスワード」を入力することで、そのままインターネットバンキングをご利用できます。

「ログインパスワード」がわからない場合は、以下の手順を参考に「ログインパスワード再発行」をお願いします。
Powered by Helpfeel