Q&A(よくあるご質問)
内容詳細
件名
インターネット投信にログインできません。
回答
【初回ログイン時】
当行から郵送された「ログインIDのご案内」に記載された「ログインID(『@YC…』から始まるもの)、および「山梨中銀ダイレクト申込書」にお客さまがご記入(窓口でお申込みの場合)または、手続き完了通知(ショートメッセージ)に記載(山梨中銀アプリからお申込みの場合)の「仮ログインパスワード」(8桁)を半角英数で入力し、ログインしてください。
【2回目以降のログイン時】
ログインID(通常は『@YC…』から始まるもの。「セキュリティ設定」からログインIDを変更した場合は変更後のログインID。)と変更後のログインパスワードを半角英数で入力し、ログインしてください。
ログインID・ログインパスワードを保存していてログインできない場合は、保存しているものを消去していただき、正しいログインID・ログインパスワードを半角英数で入力し直してログインできるかをお試しください。
当行から郵送された「ログインIDのご案内」に記載された「ログインID(『@YC…』から始まるもの)、および「山梨中銀ダイレクト申込書」にお客さまがご記入(窓口でお申込みの場合)または、手続き完了通知(ショートメッセージ)に記載(山梨中銀アプリからお申込みの場合)の「仮ログインパスワード」(8桁)を半角英数で入力し、ログインしてください。
【2回目以降のログイン時】
ログインID(通常は『@YC…』から始まるもの。「セキュリティ設定」からログインIDを変更した場合は変更後のログインID。)と変更後のログインパスワードを半角英数で入力し、ログインしてください。
ログインID・ログインパスワードを保存していてログインできない場合は、保存しているものを消去していただき、正しいログインID・ログインパスワードを半角英数で入力し直してログインできるかをお試しください。
カテゴリ