ページ内を移動するためのリンクです

Q&A(よくあるご質問)

内容詳細
件名

申込みから利用開始までの流れと時間を知りたいのですが。

回答
①当行所定のお申込書にご記入のうえ、お取引店にご提出ください。
(申込書は、当行本支店の窓口、またはこちらからご請求いただけます。)
②当行は、お申込書の記入内容およびお届印を確認し、システム登録を行います。
③お客さまは、お手元にある「お客さま控え」をご覧いただき、画面にしたがってログインIDの取得等のサービス開始登録を行っていただきます。(操作方法については、ホームページ掲載の操作説明書をご覧ください。)
④以上のお手続きが終了しますと、基本サービスをご利用いただけます。

【データ伝送サービスをお申込みのお客さま】
⑤ データ伝送サービスのシステム登録終了後、「『山梨中銀Bizダイレクト』データ伝送サービスご利用開始のご案内」(以下「伝送のご案内」といいます)を配達記録郵便にてご送付します。お申込書ご提出から伝送のご案内がお手元に届くまで、2~3週間かかりますのでご了承ください。
⑥当行でのシステム登録が完了次第、画面上にお申込みいただいたデータ伝送サービスのメニューが表示され、ご利用が可能となります。
⑦以上のお手続きが終了しますと、データ伝送サービスをご利用いただけます。
参考になりましたか?
Powered by i-ask

ページの終わりです