ページ内を移動するためのリンクです

Q&A(よくあるご質問)

内容詳細
件名

一般利用者(一般ユーザ)ごとに、振込・振替限度額を変えることはできますか?

回答
管理者の方の振込・振替限度額は、お申込書でご指定いただいた金額とします。当行にお届けいただいた限度額の範囲内であれば、マスターユーザ、管理者ユーザが「管理」→「企業管理」→「企業情報の変更」を選択し変更してください。
※限度額の引き上げの場合は、当行所定の申込書でお手続きください。

一般利用者(振込・振替の権限を付与された方)の限度額の登録・変更は、届出の限度額内で設定可能です。マスターユーザまたは管理者ユーザが「管理」→「利用者管理」→「利用者情報の管理」を選択し変更してください。

ただし、契約口座1口座・1日あたりの振込・振替限度額の上限は、あくまでも、お申込書でご指定いただいた金額となります。
参考になりましたか?
Powered by i-ask

ページの終わりです