Q&A(よくあるご質問)
内容詳細
件名
承認した振込(納付、振替)データを取消し、または修正できますか?
回答
①承認操作を行った時間により、取り消すことができます。
時限内の取引であれば、画面上から取消しを行うことができます。
時間の判定は、下記の表により判断します。
承認の取消しが行えるのは、該当データの承認者です。
取消しの実行には確認用パスワードの入力が必要です。
「ダブル承認(順序あり)」の場合は最終承認者のみ取消しが可能です。
「ダブル承認(順序なし)」の場合はいずれの承認者でも取消しが可能です。
時限内の取引であれば、画面上から取消しを行うことができます。
時間の判定は、下記の表により判断します。
承認の取消しが行えるのは、該当データの承認者です。
取消しの実行には確認用パスワードの入力が必要です。
「ダブル承認(順序あり)」の場合は最終承認者のみ取消しが可能です。
「ダブル承認(順序なし)」の場合はいずれの承認者でも取消しが可能です。