Q&A(よくあるご質問)
内容詳細
件名
山梨中銀ダイレクトにログインできない。ID・パスワードを忘れてしまった場合はどうしたら良いですか?
回答
IDをお忘れの場合はIDの代わりに代表口座番号でログインすることが可能です。
パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面を表示いただき「パスワードをお忘れの方」からパスワードの再発行を行ってください。
上記の内容以外の理由でログインできない場合は、
山梨中銀ダイレクトマーケティングセンターへご連絡をお願いいたします。
山梨中銀ダイレクトマーケティングセンター 0120-201-862(照会コード:2)
パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面を表示いただき「パスワードをお忘れの方」からパスワードの再発行を行ってください。
上記の内容以外の理由でログインできない場合は、
山梨中銀ダイレクトマーケティングセンターへご連絡をお願いいたします。
山梨中銀ダイレクトマーケティングセンター 0120-201-862(照会コード:2)
カテゴリ