Q&A(よくあるご質問)
内容詳細
件名
初回利用登録ができない。「理由コード803」というエラーが表示される。どうしてか。
回答
以下の二つの原因のうちどちらかが考えられます。内容を確認してやり直してください。
①店番、もしくは口座番号の入力に誤りがありますので入力内容を確認してやり直してください。
なお、口座番号が7桁未満の場合は頭に0を入力し、7桁としてください。
口座番号が123の場合、0000123と入力してください。
②すでにインターネットバンキングのご契約(ご利用)がありますので初回利用登録は不要です。
ログイン画面へ「ログインID」または「代表口座の店番、口座番号」とお客さまご自身が設定した「ログインパスワード」を入力することで、そのままインターネットバンキングをご利用できます。
「ログインパスワード」がわからない場合は、以下の手順を参考に「ログインパスワード再発行」をお願いします。
カテゴリ