ページ内を移動するためのリンクです

Q&A(よくあるご質問)

内容詳細
件名

ログインID、パスワードを変更するには、どうしたらよいですか?

回答
・ログインIDを変更する場合
【ログイン方法が電子証明書方式をご利用の場合】
一度登録したログインIDを変更する事は出来ません。

【ログインID/パスワード方式をご利用の場合】
マスターユーザおよびマスターユーザにより管理権限を付与された管理者はログインIDを変更することができます。
確認用パスワードおよびメール通知パスワードの入力が必要です。

【マスターユーザおよび管理者ユーザーが一般利用者のログインIDを変更したい】
管理タブの「利用者管理」」から、ご変更いただけます。
確認用パスワードの入力が必要です。

【一般利用者が自身のログインIDを変更したい】
 ログインIDはマスターユーザおよび管理者ユーザのみが変更可能ですので、マスターユーザもしくは管理者ユーザへご連絡いただきますようお願いいたします。

・ログインパスワードを変更する場合
【利用者が自身のログインパスワードを変更したい】
ご自身のログインパスワードは、「管理」タブから「利用者管理」にすすみ、「パスワード変更」を選択していただいた画面で、ご変更いただけます。変更には現在のログインパスワードの入力が必要です。

【マスターユーザもしくは管理者が一般利用者のログインパスワードを変更したい】
一般利用者のログインパスワードは、「管理」タブから「利用者管理」にすすみ、「利用者情報の管理」を選択していただくと、ご変更いただけます。変更にはご自身の確認パスワードの入力が必要です。

・確認用パスワードを変更する場合
【利用者が自身の確認パスワードを変更したい】
ご自身の確認用パスワードは、「管理」タブから「利用者管理」にすすみ、「パスワード変更」を選択していただいた画面でご変更いただけます。変更には現在の確認用パスワードの入力が必要です。

【マスターユーザもしくは管理者が一般利用者の確認パスワードを変更したい】
一般利用者の確認パスワードは、「管理」タブから「利用者管理」にすすみ、「利用者情報の管理」を選択していただくとご変更いただけます。変更にはご自身の確認パスワードの入力が必要です。
参考になりましたか?
Powered by i-ask

ページの終わりです